上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

アイムエクセラー

世の中にはどんな男がいるんだ? 定期試験の範囲票をPDFに保存していた男がいたんですよ~。 な~~~に~~~~~、やっちまったな~~! 091008_0148~01.JPGエクセルセルフラーニング計画シート、 エクセル歴史の確認テスト、 エクセル年表テスト、 エクセル英単語テスト、 エクセル英文法テスト、 エクセルシャッフル理科用語テスト、 エクセルセルフラーニング漢字テスト、 エクセルセルフラーニング計算テスト、 エクセルセルフラーニング英作文テスト、 エクセル入試データ、 エクセル定期試験結果、 エクセル模試結果、 エクセル自己採点結果などをもっている。 もしかしてヴォクはエクセラーだったんかな。やっぱそうだったんかな。 今日、ヒカリっ子が定期試験の範囲をエクセルに打ち込んで送ってきてくれた。 って、この技は……べた打ちでは!?(ガン見) もしかして夜なべしてべた打ちしたんかな? もしかして夜に鍋を食べながらべた打ちしたんかな? 日付が書いてある。 出題ページが書いてある。 うわっ、教科別に枠の中にはいってるしっ!(いや、それがエクセルだからっ) かな入力なんかな(lionさんみたいに)、アルファベット入力かな、く~、気になる~~~っ(>_<)!(そこは、どうでもいいっしょっ!) うわっ、出題のポインツまで書いてあるしっ! くわぁ~~~~~~~~~っ(織田裕二で)!! エクセレントなエクセル少年であるヴォクのテンションは上がってしまう。 根が雑で普段からエラー連発のヴォクにとってAIBOのエクセルはめっさ役に立つ。 枠があればそこに打ちたくなるから。 枠があればはみ出さないですむから。 枠があればそこにセル(細胞)ができるから。 枠があればワクワクするから(枠だけに)。 エクセルの行列の洪水の中でウットリ。嗚呼。 今夜もエクセルとにらめっこしながらお土産にヒカリっ子からいただいたシーせんべいパーティします、ええ。 え?なんでファックスでポンじゃないかって? そういうお洒落なものは漢な塾にはありません、ええ。 え?なんで電話でポンじゃないかって? そういう小綺麗なものは漢な塾にはありません、ええ。 え?なんでスキャンしてPDFじゃないかって?

せんちゃん - 「男は黙って、」

小野 - 「べたウチつ

せんちゃん - 「男は黙って、」

小野 - 「べたウチつ

 

小野 - 「本日は以上!」

2人 - 「クールクールクールポコ! オス! あっした!」

by(笑)クールポコ