上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

916

090916_1402~01.jpg電話番号を教えるとクスクスっと笑われるおそれがあるのでひた隠しにしている僕です(花金という新番組(妄想)の有田で)。

塾の日が近いというのになかなか記事がにゃい!

9/19の年に一度の塾の日なのでここはバシッと漢らしく適度な緊張感と適切な親近感と適当な既視感の三位一体構造改革的な感じ感を(季節の変化の中で)感じられるようなそういうアンニュイな感じの記事? そういう感じ?許されるならそういう記事が書きたい。

そ~だ。9/16はヴォクの妹の誕生日だった!連絡帳に日付を書きながら妹のことを考えていたんだった。

苦しいときも(苦しかったことはほとんどないけど)楽しいときも、小さいときは妹がそばにいた。妹の子供たちもめっさかわいいが、妹もかわいい。妹の少女漫画もなんとなく読んでいた。

小学生の小さいときに喧嘩をして蹴ったりなんかしてしまった。そのことをいつも後悔している。

そういうことを書くか否か、数学雑誌の表紙をぼーっとみつめながら小一時間考えている2009インオータム。

陽当たり了好。

妹よ、お誕生日、おめでとうございました(これが書きたかっただけ(いや、2日遅いからっ!))。