上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

シャッフル・シャッフル(腰に手をあてるポーズで)

090910_0213~01.JPGAさんのブログにヒントをいただいているヴォクです。みなさん、あおえみなさん、こんにち、波。たまたま棚にあってついていました。ゴイスな問題集だな~。

ウチは口頭テストをしている。クイズタイムショックみたいな感じのテストだ。

「威圧感○」がヴォクに身につかないように細心の注意を払いながらテストをしている。許されるならむしろ「センス○」がほしい(パワプロファンにのみプチ受け)。

ヒカリ:「宿題を決めよう。範囲はどこにしたいかな?」

ヒカリっ子:「いつどこを聞かれても言えるようにしておきたいので全部で!」

え…!こ、このプリント全部?

なるる~。

自学レボーが1級だ。

ぜ、全部ね…。

要するに、じぇんぶってことね…。

え~とっ、え~~とっ、シャッフルテストってことだよな(キョドりながら)。

並べ替え的ワープロ風計算ソフト、エクセルと相談します、ええ。