上尾市 学習塾 個別指導 ヒ カ リ

上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

宿題の歌♪

090807_1706~03.jpg兄弟姉妹からときにマル秘情報をいただくことがある。ウフフ。

「ヒカリは宿題が多すぎだよ~。学校の宿題のこと考えてないのかなぁ?」とウチでひとりごちていたという花丸極秘情報を兄弟姉妹からぐえつとしてしますた。シーマスター。

その小学生は自宅学習がハンパなく多い子だ。得意技はがっぷり四つに組んでからの満点おお合格。

早速ウチの一流ねこと相談して来週からの宿題のメニューを検討したい。ウフフ。

どんなメニューにしようかな~。ど~れ~に~し~よ~お~か~な~…。ド~レ~…。

ド~はミ~スドーのド~。

レ~は盛岡冷麺~。

ミ~はみんみん餃子のミ~。

ファ~はファーストキッチン

ソ~は青空(原先生)。

ラ~は六角家ラーメン~。

シ~は宿題よ~。さぁ、つくりましょ~♪