上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

制球○

昨日も上尾や日進などが夏祭りでたこ焼きがアツかった。

夏休みは自分の時間がたくさんとれるのがいい。2時間祭りを徘徊してもまだ22時間もある。

今日の3分の1が終わった。自分時間の1時間目から4時間目が終わって充実した人は4倍おいしいお昼ご飯が食べられたんじゃないかな。

そうだった人も、初日からいきなり失敗して後悔することのできたプロの人も、夜ご飯をうまくするためにがんばろう。

自分の計画(したいこと)を実現できることがコントロール○への第1歩。毎日を計画通りにできたら制球○が身についている証。

(自己採点結果、待っています。)