ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

びっくり算数。

今日の小学生(4年生)。

英語満点おお合格(吉田の(完全)英作文15文全部書けていた)。

今日はまだ算数までしか見ていないが週の課題(週5時間分)のほかに算数を60ページすすめてきていた(驚)。

解き直しや自己評価、どうしてもわからなかったところの?マークまでついてる。

キョトーン・・・

一瞬、自分が浦島ヒカローになったかと思った。

こんにちは!ヒカローです!(突然話しかけてくるガソリンスタンド・エネオスイチローのノリで)

おもわず左の腕の先にある機械式時計に付属する小さなカレンダーのめっさ小さな日付をみてしまった。1週間しか経っていない、よね?

え~と、

ほっぷ、すてっぷ、びっくりドンキー・ジャンプだね(驚きのあまり意味不明曖昧模糊)。

というわけで話がもこみちにそれたが、本題に入ると(ブログなんで本題なんてないげど)今日はこちら埼玉県桶川市は雨。

雨の匂いがする。

ほなね。すた、すた、…シューティングスター(浅草もとは乙女さんのどパクリで)。

いや、横道だからっ。