ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

きっかけをつかむために

子供たちはみないつだって心の底では勉強したいと願っているのだろう。

でもいろいろあって、本気ではじめるきっかけがつかめなかったり、コツコツと続けるパワーが途切れたり…しているときだってあるのかもしれない。

きっかけは~(チャンチャン♪)わかりやすい授業とかDVDとか、わかりやすい参考書とか。解説が詳しく丁寧なものがいいんじゃないかな。読むだけでわかるとか(驚)

そういうのがきっかけになることがあると思うヴォクです(銭金の上田で)!!。

(ヴォクの友人はあの番組に出た自慢を今でもしてるし~(笑)上田の突っ込みがよかった~、ってこないだも言ってたし~)

ほなね。すた、すた、…スタジオジブリ(みつもりさんで)。