上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今月のアクセス

090616_2353~01.JPG以前はアクセスが増えるとうれしかったが、最近はたまに苦しく感じることもある。書くのがなんとなく義務感みたいになるときがあるから。 管理画面で今月のアクセスを見てきたら、今月に入ってからは多いときで5200ちょっと、一番少なかったのが昨日の15日で2800。今日16日はまた普段くらいの3600くらいになっていた。 ご期待に沿おうなんておもわず日常のことを(lさんも書いていらしたように)気ままに書きたいと思う。 ほなね。すた、すた、…スタッドレスタイヤ(Posted by lionがお~★さん)。