上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

火曜日はラーメンデイ(コラボ)

090609_2309~01.JPG朝からブドウ糖以外、何も食べていなかった。 今日は週に一度のラーメンデイだ。 うん、うまい。ラーメンの味っ。 あ、ラーメンの写真をとるのをスッカリ忘れてた。このスカポンタ~ン(ドロンジョで)! 嗚呼。ホライズン…(なんとなくビービー先生の英語教科書のノリで。スタメン復帰中村紀で。)。 ほなね。すた、すた、…Why?→To~.は会話でたまたま出た順だったからなのかな~~~(ど不思議)。
ら、ら、ら、らいっ、、ら、ら、ら、ラーメンデイ……>元祖・火曜日はラーメンデイのlionがお~★さん