ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまには仕事着とヒカブロ

090205_1550~01.JPG仕事着はペンを何本させるかで選んでいます(笑) 基本、綿パンとシャツです、はい。 今年のお気に入りはコレです。 それがぁ・・・(ワン・ツー・スリー(「ツー」にアクセントで)!) ちょっと、ペンざしが2段構えだったりします(笑)。 ついでに左ポケットだけでなく右ポケットまであったりします(いや、そんなにペンささないからっ!) この状態で外出することはもちろん…ないといいのだけれど。
皆さんは、どんな服なのかなぁ~。 (突如、ヒカブロ) http://plaza.rakuten.co.jp/keishinkan/diary/200812200001/ (t.kishimotoさんの)自学を勘違いしてはならぬ(2) 自学について考えるヒントをいただきました。ありがとうございます。