上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ブログとコメント欄

保護者の方からたまにブログ記事の感想をメールでいただく。(ある塾ブロガーも書かれていたが保護者と塾は連携プレイが基本だと思う。)

今回の○○さんのコメント欄面白いですね。とか、メールでいただく。

ときに記事本体よりコメント欄の方が面白い時もあるらしい。

コラボで新たな視点が垣間見えるからだろうか。

たしかにヴォクもコメント欄を読む時にテンションが高くなる。2chはコメント欄と荒らししかないけどね。

そういうわけで?セルフやアシストや道場のコメント欄は開いたままにしておきます。

でわ。

追記:うちは赤虎さんの影響でコメント欄の名称がコント欄となっておりますが、コント仕立てのボケや突っ込みを強要するものではありません(笑)