上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

9/7 北辰テストまであと2日。

080903_2203~01.JPG直前は暇だ。もうやることがない。

入試前1か月も同じだがメンテナンス期なのであんまりやることがない。

思い返せば3年の北辰テストは第1回からずっと毎回受けている。どころか前の学年も受けているよね。もう北辰の過去問も平成17年、18年、19年の3年分7回目まで21セット解き終わっている。毎回まいかい偏差値を出してきたね。

問題集も通年モノの実完に加えてウイニングフィニッシュをこの夏に1冊解いた。覚えた。あれはめっさ分厚かった。

ヴォクが言おう、代わりに。よくやった、これでいいのだ、と。

第4回になると、1学期までに受けていなかった子たちも混ざってくる。平均偏差値のラインも変わる。

自信をもって受けてきてほしい。これだけやったんだから、なにも恐れることはないのだよ。

むしろ試験を楽しんできてほしい。

努力は人を裏切らない。

普段以上の力なんて全くいらない。

♪あ~るがま~~~ま~~の~ち~からで~頭をフルフルさせて、考えぬいて、答案用紙をつくってきてね。