上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

9/7 北辰テストまであと3日。

080903_2203~01.JPG数学は過去の経験に照らすと1次関数とグラフが出ると(勝手に)にらんでいる。 直前は公民も理科も出題されやすい三年範囲の新単元含め予想問題を扱っている。とくに公民では過去問で出されていない語句はもうだいぶ少ないんじゃないかな。 今週は授業ではこれらを扱っている。 電話帳を解いてるマニア向けに話すなら、06年奈良県で出た等積変形絡み(最後がやや難問)か、07年の東京都で出された動点絡み(最後が難問題)、以上の2問の「1次関数とグラフ」は、9/7決戦で似たようなのが出るんじゃないかな。ダイアグラムがまたくるかもしれないから08年の長野県も一応やるけど。 ヤマをはるのはゲーム感覚に過ぎないが最後の週くらいはそういうことをしているヴォクなのです。 ほなねぇ。 (埼玉県は北辰の結果で私立高校が確約を出すという特殊な事情があります。念のため御連絡まで(律義主義)。)