上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

オーダーストッピングです。

080810_2006~01.JPG打ち切り後からメールオーダーがたくさん・・・10件くらい?

すっ、すみません。

いまのいまで強引追加オーダーももう打ち切ります。教材交換でも原則ストッピングです。

リンガメタリカと解体英熟語ってこんなに人気あったんかなぁ……(ぼくはめっさ気に入ってるけど)。ひとりかふたり奇特な方からくるかこないかくらいにおもっていたんだけど。

いままでに請求なさっていた方には今夜二時までにはお送りします。

以上、サイクリング自転車の上で携帯からgメエルを見たヴォクより。

次回はご要望が多いようなので、英文法・語法と、英作文を予定しております。(予約はありません。)

ヒカリの手打ち(非売品)進行中です。『英文法・語法のトレーニング』が1冊あれば、文法演習本は他には基本的にはいらないかな~って。かな~って、思っています。