ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

クマッタ、クマッタ。

080617_2351~01.JPG日記は緩急。たまにはぼくのつまらない話を。 ぼくは自分にご褒美として、教材作成が一本終わるごとにブログ読みをしている。アメリカプリント一枚が終わったらブログ一本読んで元気注入、動物プリント一枚が終わったらまたブログを読んでファイト一発注入とかそんな感じぃ(栄養ドリンクかっ)。 こんな読み方に賛成派(あるいはルパン三世派)の人はいないかなぁ。 読みに行くのはここからリンクをはってるところとヒカリっ子のブログ。 そして一日の全部の教材づくりが終わったらしめに、りんごアンテナ日記と上機嫌でいこっと倉庫を読む(ピシッ)。 ぼくってひょっとして塾ブログ中なのかな? ブログ中なのかな? って、中学生じゃないぃ~~(ド独りツッコミで)!! あっ、中は中毒の略です、ブログ中です、ええ。 あ~クマッタ、クマッタ。困った。 ではみなさん、ごきげんよう(ゆるやかに(上品に)手をふりながらチャンチャン)。 ほなね、すた、すた、……>ブログ巡りはこちらをクリツク→教育ブログへ