上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-05-31から1日間の記事一覧

ミスターマイセルフ

定期試験。たとえば(あくまでたとえばだが)、学校で事前に配ったプリントの切り貼りばかりを出題する教師もいれば、入試問題顔負けのオリジナルな問題を出題する教師もいる。 たとえば(あくまでたとえばだが)、学校のテストの答案用紙で、正解なのに×や△がつ…

やっぱり、ニンジンジュース。

にんじん、チュワージっ!(PMAで) 今日もTAMBAりん☆ 首都圏模試、北辰テスト、駿台を申し込んだ。あとは準備をやるだけ。塾内も受験者平均ss65に向けてガッツリ行きます! 今日は高校生は部の大会がある部活もあるようだ。 ほなね。

ヴォクの癖。 子供がやるといってやってこなかったら怒ってしまう。 Nさんの記事を拝読して考えるところがあり、怒鳴るのを今週は我慢してみたけどやっぱり難しいかな。 明日からは戻ります。