中3の全塾生が受験していた12月の会場模試が今日戻った。 全員がss60ラインを超えた。数字との闘いだった。 各自の目標はみなうんと高いところを設定している。まだまだ道の途中である。 数字との闘いはきついものだが超☆科目で得た自信を胸にいっそうトレー…
早稲田の高校生が期末の結果をメールで送ってくれた。 自己ベストだ。MGHだ。 とくに数学(高2で大学の線形代数や微分積分まで習っている)と物理化学の伸びがすごくゴイスだ。この学校は理系科目のカリキュラムがスーパーで大学内容の教科書も使っていてハイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。