学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

川崎ムネリン(1)

(母が好きな)落合博満がやめてしまったのでぼくも応援する野球チームがなくなっている。

でも戻ってくるまではどこかしらのチームを中心にして観てみたい。

ぼくの場合はみんながんばれーという観戦の仕方があまりできない。

ぼくの妹が好きな川崎ムネリンのいるチームしかないな。入れてもらえるかなぁ。

名古屋に行ったときに右も左もわからなかったが名古屋と岐阜の人にはよくしてもらった。

今度はどうなるだろう。

急にまた転校することになった通算4つ目の小学校に移動するときのような不安がある。

それに荒木さんとの対決のときはどういう気持ちになるのだろう。

まぁ、その試合になればわかるかな。

とにかく川崎ムネリン選手を応援したい。

妹とかぶるがまぁよろしい。