学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は、上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

塾にとっての三月は世間の一月だったり。

080305_0043~01.JPG新年度だっ

三月だっ

マーチだっ(もう5日だから)

明青立法中(March)(違うから)だっ

行進だっ(違うから)

というわけで、テキストをそろそろ用意したり、しなかったり、いやしないとまずいだろだったり、やっぱり?だったり。

学年定員分ずつの教材を用意していて倉庫の本だながお祭り状態だったり。

教材マニアなぼくとしてはマリアンさん同様、並んだ教材を見てニヤニヤしたり、ご飯のおかずにしたり(おかず?)、ニヤニヤしたり(マリアンさんに失礼だろっ!)。

そんなわけで決まらないのがあとは国語と社会だ。とくに社会は奥が深くて一長一短がはげしい気がしている。

ど~れ~に~し~よ~か~な~。

ほなね~、すたすた・・・スタア(無敵いんマリオ、だけどぉ、はじめて見た人がわかんないですからぁ~~っ!)