学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

My hobby is collecting books.

100414_1600~01.JPG「趣味はこれからすること(to~)でなく、いつもしていること(~ing)だから動名詞のingね!」は今日、小学生(小5)に伝えたこと。 問題集がなかなか揃わない。あまり改訂しないでほしいなぁ。 全部揃えていないと気がすまないこの性格は損をする。 教科書だけでも揃えるのは大変だが傍用問題集までコレクションしていてはきりがないかな。 でも半分は卒業生たちからのいただきもの。今年はとりあえず揃えてしまおう。来年のことはまた来年考えよう、うん。 前から不思議だったんだけど、傍用問題集の解答集のカバーはなぜにこれほどやわかいのだろう…。