学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

テストが帰ってくる

080707_2115~02.JPGメールで点数報告が続々とくる。

まめな子は1科判明するごとに送って来てくれる(それのほうがぼくもうれしい)。

今回は、社会の100と理科の100が目立った日だった。問題は簡単だったようには思えないが100点が今日判明しただけで、6枚あった。おめでとう☆

よく言われることだが120点の力がないと100点はとれないからね!

数学が苦手だった子が50だいをとってきたのが一番うれしかった。久し振りに勝利の握手ができた(^o^)/

修学旅行組も合流し賑やかになってきた。

最近は八ツ橋をおかずにタコ焼きを主食にしていますが何か?

ほなねぇ。