上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

★★ いただきました。星ふたつ(堺正章みたいに)。

「同情するならをくれ!」という名台詞まで考えていたのだが、授業が終わって今日の晩飯前の教材作成一本目が終わって、作ったうどん鍋をPCの前に置きながら、おそるおそる、りんごアンテナ日記を見に行った・・・。 するとそこに、「せるふ・すたでぃ・ねっと☆SSN」があるではないか(ヒカリ、3秒ガン見)。 しかぁも!、僕がいつも読んでいる、ほりさんやロカビリーさんと並んで!?、あろうことか本当に同情されて「を頂戴してしまった・・・。悲願の10個目の赤いを、、、ゲッツ!!(あんどターンあんどリバース) 嗚呼。 嗚呼(ウタダヒカルみたいに歌の途中で叫びながら)。 思えば、小2でミニカーを300台集め、小4で筋肉マン消しゴムを1000個集めたとき(うちアトランティスは22体←アトランティスは滅多にがちゃがちゃに出なかった、みたいな存在)から、ぼくの収集癖は収拾がつかなくなっている。ぼくはがほしい(星なだけに)。 うれしいので、全文引用しちゃう。うふ。 (引用始まり)

率秘話。(せるふ・すたでぃ・ねっと☆SSN)Add Star

  僕は今日までに、ここ「せるふ・すたでぃ・ねっと☆SSN」で、この記事を除いて、 723本の記事を書いてきた。 このうち、りんごアンテナ日記にて、赤いをいただいた記事は下の9本である。 なんとか目標の0割1分だいをキープしている(現在率1分2厘と絶好調)。 このまま生涯率1分だけはなんとか守りたい。 せるふ・すたでぃ・ねっと☆SSN   これは笑いました。 この発想はなかったです。 タイトルにが2つなのですが、ひとつはヒカリ先生が勝手に付けられたものです(笑)