上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

風邪とかありえんし by 樋口新一氏

連休中にここを見た学生に読んで欲しい記事→樋口新一(非)公式ブログの「風邪とかありえんし」です。

パソコンからでしたら左のリンク(下の方)から行けます。携帯でしたら検索画面で入力して飛びましょう。

でも、やっぱりリンクはりますっはりますっ(コント55号みたいに)。

姉妹塾打ち切られたらいやだしぃ。

というわけでぽちっとな(レッドを押しながら)。http://blog.goo.ne.jp/meirinhiguchi/じゃなかった!ぼかーん・・・。

こっちです、のっち、こっち。ぽちっとなぁ(ブルーをゆっくりおしながら)。

樋口新一非常識ブログ→http://06020596.at.webry.info/

ほなね、すた、すた、……そんなことを考えながら机に向かう僕なのです。ほな。

もし、こんな記事を書いたら、あのおやさしい樋口新一さんのことだから、30分後くらいの相変わらずの光速で、レス記事がもらえるかもしれないじゃん!

そしたらさ、神戸と埼玉がホットラインでつながってなんとなくつながるじゃん!

どんなレス記事を期待しちゃおっかなー。こんなのかな~(ふわんふわんふわんぽわーん→空想場面の噴出しのつもり@ドリフみたいな)

「勝手に 半分脅して?姉妹塾になっていただいた

受験界の覇王、ヒカリ先生が 記事をご紹介くださった。

有難いことです。

最近 中学生に 「ヒカリ先生のところは 一ヶ月前から

中間テストの対策に入るって書いておられたぞー」

とか、「ヒカリ先生もこのテキストをほめておられたぞー」

とか、 何かと ネタにさせていただいております。

昨日も empty先生に「これは ヒカリ先生の塾でも うんぬん」と

話題にさせていただきました。

お取り上げいただき 有難うございます。」 

みたいな? こわいなぁ。