上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

帰りの車で話されていること(想像)。

ヒカリっ子の約半分は遠くから車や電車で来ている。

今日はお母様と車の中でどんな話をしながら帰るのかなとかよく思う。

「今日はね、新しい教材をもらったよ。中間試験はこの本をバッチリ仕上げたらいいんだってさ~」

ほほ~わるくないな、ウンウン。

「今日はね~、またヒカリくんとユボールさんが口喧嘩してたよ~、みんなシーンとしちゃって気まずかったよ」

うわっ、あかんな~。あかんあかん。

「今日は、割合に入ったけど、難しいって言われたけど簡単だったよ」

いいね~、集中したからだね~、なんか塾っぽいね。

「今日は、英語の教材をパソコンメールで送ってくれるってヒカリくんが言ってたよ。お母さん、帰ったらパソコンみてね。」

お~タイムリーやね、早速着くまでに送るね~。

あっ、それで思い出したっ、高校生に600選の英文ファイルを送信しないと…。ブログ書いてて良かった。

「今日はね~、ヒカリくんが数学の問題が解けなくて解答みながらうなってたよ」

だから~、あれはさ~、う~。

塾がえりの車の中か~。秘密の空間だな。ぼくには未知の世界だわ。ぼくも塾ってところに一回くらいは車で送迎されてみたかったな…。

ほなね。