上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

シャーペン評論家

ぼくはシャーペンが好きだ。

入試前に自分を模索して?塾に来る度にシャーペンを変えていた子。製図用が多かったかな。シャーペンは勉強魂の現れだ。

彼女は偏差値を一年間で結局5科70の大台まで上げていった。私立の三年間学費免除特待生合格を蹴って希望の公立高校への進学が決まった。(ぼくの中ではあの大学が合うかなというのはあるが本人には言わない。)これから好き放題勉強しようね。まぁいっか。なんでも好きなだけやろうね。

って前置きはここまででどのシャーペンが書き味鋭かったか今度教えてね。

もうすぐ来る誕生日のプレゼントはさすがにシャーペンじゃないよね・・・。