上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

とった点はあなたがとった(2)。

試験結果を塾に示すその仕方には段階がある。

セルフ初級:個票(点数と順位が載っている)の内容を、授業日に教えてくれる。

セルフ中級:個票が出ないうちに、授業日にテスト問題と解答用紙をもってきてくれる。

セルフ上級:返却される日ごとに1科目ごとにメールを入れてくれる。最高点と平均点つき。後日答案や個票はもってきてくれる。

セルフ最上級:問題と解答をA4にコピーし持参してくれる。点数は即日メール。ライバルの動向つき。個票は前回分と並べて撮影したものを写メール(変化がわかる)。ライバルがいかにして高得点をとったのか観察内容つき(自分が一番なら二番が何点だったか教えてくれる)。

問題と答案コピーはいらないです(わるかった科目だけでいいよ)。必要な分は年度末に年間分を借ります。ライバルの動向はもちろん教えてね。試験は自分との戦い。でも限界までやってもし負けたなら、対戦相手と武器が違う可能性があるからね。鉄砲対弓矢とか。勝つための戦術でいこうね。