上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

定期試験学年一位(25)

でね(でね?全国6人の残念な至極残念な人確定の固定読者とshinn母娘さんとねこにゃ~☆母息子さんをめっさ意識して)、勉強時間を最大限に増やす方法があるんよ。

書き勉て持続しないじゃん。

書き勉て一日中できないじゃん。

書き勉て風呂でできないよね。

書き勉てトイレでできんよね。

書き勉て仕事(仕事?)の合間にできんよね。

書き勉て駅の売店にないよね。

・・・

でね、細切れの時間を使ってできる読み勉が必要なんよ。

読み勉なら持続するじゃん。

読み勉なら一日中できるじゃん。

読み勉なら風呂でできるよね。

読み勉ならトイレでできるよね。

読み勉なら仕事(仕事?)さぼりながらできるよね。

読み勉なら駅の売店にあるし(ないからっ)。

そういうことなんです。

書いて勉強するだけじゃ、勉強時間のリミットがすぐにくるの。

書き勉は身体にこたえるから。

でね、図書館に一日中いた彼女をよ~くみてみてよ。

途中ソファで読み勉してない?

途中付属のサ店で読み勉してない?

途中歩き回りながら本を探すでもなく手帳みながらブツブツ言ってなかった?

読み勉は身体にやさしい勉強法だかんね。音読や黙読でできることは多いから。

読み勉は電車の中でできるから。

寝る前にできるから。

学校でも手帳にメモったのを読み勉しちゃうの!

まじ、勉強時間がメッサ増えるんよ。密度100点、さらに倍!ど~ん!みたいな

わかる?

なぁ、なぁ、わかるだろ?(超至近距離&真正面から左右の瞳孔をガン見)

この方法を実践して定期試験で学年一位とりたくね~?(軽く語尾上げしながら記事をアップ、サミングアップ(←業界人と塾屋限定にやや受け))

ほなね、

すた、すた、・・・スタンドガソリン(逆だから)。