ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

昨日は強風で今日は超風。

強風で電車が全線遅れていたが春日部や深谷のヒカリっ子は無事に塾にたどり着いていた。

今日はさらに風がつよい。

サイクリングがヨットになる。

こんな日はうちで勉強した方がいいんだろうなぁ。

店に人が少ないこんな日こそ赤虎さん(リンク集からどうぞ)はスタバチャンス到来かな・・・。

18で東京にはじめてきたときには160円や180円でコーヒーだけを朝から飲める店があるのに驚いた記憶がある。

30で岐阜や名古屋に住んだときは卵やパンや味噌汁なんかがタダでついてきてさらに驚いた。300円で満腹になれお代わりもできた。

強風の中、みなさんが無事でありますように。