上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

マリアンさんも教材選びがあと少しで確定かぁ~~~、気になるな~。

気になるな~、18日が最終授業となられる赤虎さんだけじゃなくて、あの教材マニアのマリアンさんにも教えていただきたいな~、勇気を出して聞いてみよっと。

樋口新一さんからは公式のブログで教えていただいた。

ぼくたち塾屋は教材をみながらにやにやと漢コーヒーを飲む生活、いつまでもつづくんだろ~な~。

あっ、ぼくですか?

教材が決まったのかって?

全国の大学入試問題や高校入試問題データを全部ワードでもってると正直本はあまりいらなくなるよね。ぼくはそっち系をメインに据える計画でいます。今日も明日もそう考えています(明後日はわかりません←赤虎さんをパクリすぎながら)。

さて、教材編集にもどるかっ、

すた、すた・・・、スタアバックス。