上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

普通の生活がしたい小6生

でこぽん。

うちの小6生も(も?)なにかがおかしい。60分で国語を12ページも解いてみたり、小学生なのに方程式をもう極めてるし、英語をはじめてまだ一年なのにもう速読英単語をがんがん覚えていたりする彼。

でこぽん。

また、授業前夜に暗記最終確認をしているからか?60分経過するとぼくの言葉を睡眠学習しはじめる彼女。高校生や大人が読む英語リーディング教本の考え方をたったの7日間で読み込んできてたし・・・。しかもリーディング教本の英文に関して100問連続寸分たがわず答えを言ってるし!

でこぽん。

普通じゃないよな?

おかしいよな?

「普通の生活がしたい」と書いた樋口新一さんのところの小6生とはりあうよな?

アイドルみたいな生活だよな?

な~な~?(なに?この自問自答?)

というわけで仕事に戻ります(スタスタ・・・スタバ)。

あっ、そうそう、ブログの記事ってサーバーごと吹っ飛ぶことがあるよね。

保存はお早めに(笑)

著作権ごととんだ後では・・・後のでこぽん、ならぬ後の祭り。

でこぽんについて知りたい方は樋口新一非常識ブログをちぇけちぇけらっちょ★イヒ