上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

通塾の送り迎え

ヒカリっ子のお母さま方の中には車で子供を塾までおくってきた後、喫茶店など?で授業時間がおわるまでずっと読書などで時間をつぶしてくださる方がいらっしゃる。

光塾は1コマが異様に長いので恐縮してしまう。

というわけで意識の0.5パーセントくらいはお母さま方のために授業をしている気分です。

決して忘れきっているわけではありません・・・。

子供の携帯がブルブルなる時にちゃんと思い出しています(←って結局わすれてたやん!)

新年度は遠方からくる方の比率が高くなってしまった。

悪いことではないのだろうし場所は勉強に関係ないのだろうが、通塾負担を上回る授業ができるよう精進したいな。