上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

手の早いヒカリっ子に感動した話。

でね(でね?)この前あるヒカリっ子に本を渡したんさぁ~。

いやぁ、家庭学習用(復習用)だったんだけどさぁ~。

したらばさぁ~、いきなり授業中にいつの間にかもう解いてるし、しかもガンガンいつの間にかもう解いちゃってるし・・・。

てゆうか2ページ目に入ってたし・・・。

ちょっと三分くらい目をはなしたすきにもうどんどんといてたんサァ~。

指示した箇所がすぐにおわったから暇だったんだろうけどさぁ~

目の前に青い空がサァ~~(宅急の愛ちゃんの場合はサァ)って広がる感じぃ?そんな感じぃ?(誰に聞いてんの?)

なぁ、この青い空の意味わかってくれるか?なぁ、なぁ(ガッ)

わかってくれるか?なぁ、なぁ(ガガガッ)

やっちった(テヘ)やっちった(テヘテヘ)

高速学習だぜ?(だぜ?)

まぁよろしい(よろしくないけど)。

とにかく深く考えすぎずどんどん解くのはわるくない(むしろいいじゃん)。

お疲れ様でした(その子が)。本当にお疲れ様でした(その子に)。