上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

樋口新一さんの非常識アンテナニュースサイトが年末にまた大放出中(の模様)。

>ヒカリ先生は猫好きだ。 みゅー(猫語でなんでしってるの?の意) >お気に召さないものは 放置される。 ねこですから。ええ。 >同情からか、メル友になっていただいたからか、 >猫画像をお送りしたからか、わからないが、 >拙著も好意的に扱っていただき、恐縮至極であり、かつ光栄です。 本紹介が先でしたね。予約して買いましたから。 猫画像が先ならもっと取り上げていたことでしょう(ニヤリ)。 >独学の力は 死ぬまで必要な能力。 >その基本を身につけさせること。これにココロを砕かなくて、 >知識の断片だけ 切り売りしても、目の前のゴールにしか役立たない。 >それはちがうという指摘が 上記の文中にありましたら 御指摘下さい。 何も申し上げることはありません。僕はセルフと猫一本です(すでに二つ出しながら)。 樋口新一さん(なんとなく実名で)、良いお年をお迎え下さい。来年もともに戦いましょう!! 元記事http://06020596.at.webry.info/200712/article_227.html 樋口新一(非)公式ブログ 追記:樋口さんは処理能力が半端ないです。いつもすごいなぁと指を加えて見ております。