上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

受験生アシスト

いま予習を終えた。サテンの仕込みが朝なのに対して塾屋であるぼくの仕込みの仕上げは今なのだ。

受験生(小6,中3)は全員がセルフラーニングができあがっていてもうアシストは実際のところ不要な子たちばかりになっている。

冬はここだけは他と比べた話になるが大手塾にはできない、受験する学校別の対策を個人別にやる。

そのために普段から塾を小さく堅くしている。最強の小回りで進むつもりだ。

これは精神面でのアシストになるはず。

知識面はすでに足りている。

ここからは戦う態勢づくりだけ。

練習試合だね。

卒塾前だしこちらも気合いでいくよ♪

晦日だろうが元旦だろうがクリスマスイブだろうが、そんなの関係ねぇ。

塾屋を長くしているが冬から三月に休んだ記憶はほとんどない。

休んでもやることないしね(アハハ)。