上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ここの読者の皆さまへお願いです。

お願いがあります。(一見さんは無視してください。)

我こそはヘビーなSSN読者だけどコメントはしない方がいいかななんて遠慮なさって今まであまり名を名乗っていない方、お願いです。この記事にコメントをください、てゆうかコメントくれるよね、ね(胸ぐらをつかんでガン見しながら)!!ぼくは目(ド近眼)と鼻(鼻炎)がメッサ悪いので何を書いたらいいのか迷います。せめてお名前がわかれば引き寄せの法則に引き寄せられてみなさまとシンクロできる記事の一つや二つ書けるやも知れません。そしてできましたらあなたにマイブームなセルフ記事を教えてください。ぼくはユアブームに引き寄せられてその周囲でまた記事が書けるやも知れません。

ハンドルネームでも構いません、せ、せめてお名前を~(メッサ激しく念を押しながらフェードアウツ)。