上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

友情と部屋とワイシャツと点数。

まずは順位を○にして名前を△にして、絵文字をカットなど多少編集して掲載する(無断でごめんね)。

あるヒカリっ子からのメール。

「こんばんは。今回の結果です。△の合計点は上がり,平均点も下がっていたのですが,△の順位は○位に下がってしまいました↓この間○○○点といった噂の□君が○位で、△ちゃんが○位でした(^_^)v

いつも○位,○位をとっていた,優等生の△ちゃんは○位で,今回の1位は,前回○位の□□ちゃんが初1位をとりました(やったね)(^o^)/

[おまけ自慢]うちのクラスは学年10番以内が△人もいました(祝)

みんな意識して頑張り出してきました(冷や汗をふきながら。)さてと,これから計算のお勉強してきますね(・ω・*)♪」(引用以上)

アツ~~~~イ、友情がアツイ、アツすぎるよ~(沸騰したカップラーメンの中にいれたお湯よりあついよ~)

やっぱりライバルっていいもんだね、ウンウン、友情だね(アツく涙しながら)!

てゆうか、あなたぁ、ヒカリ語を継承していますから~(>頑張り出してきました(冷や汗をふきながら。)の~カッコとながらをガン見しながら)。

あるいは僕があなたの真似なの?逆にそういうことなの?そっかぁ(納得しながら)。ヤッパリ。

一位までほんのほんのあと少し、がんばろうね~(遠くから、まったりと他人事のように)!

というわけでみなさん、

「友情と部屋とワイシャツと点数、どれをとるの?(タカトシかっ!)」

「あっ、友情と点数でファイナルアンサー。」

いいな~♪いいな~♪点数っていいなぁ~、おいしいご飯にぽかぽかお風呂・・・、いいな、いいな、ライバルっていいな・・・、でんっでんっでんぐりがえって、バイっバイっばいっ♪(まんが日本むかしばなしの終わりの曲でフィニッシュ)