ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

【使用上の注意】光塾桶川教室は英検専門塾ではありません。

今日は1月に英検2級を受ける小学生の授業と冬に英検準1級を受ける私立中3生の授業(もううけちゃうのね、了解)と英検5級を受ける小学生の授業と英検4級を受ける小学生の授業がある。

ん?なんか英語専科塾みたいになってないか。

うちってそんなコンセプトだったっけな。おかしいな。まぁいいや独学なら同じだし。

すぐ近所にはネイティブの先生の教えるぼくも通いたい英会話教室もあれば、県内最大規模の英検取得を売りにする超明るい雰囲気のぼくも通いたいような塾もある。NOVAだって桶川マインの中に・・・。

それでもヒカリに来る子がいる。

1時過ぎにはじめてちょうどいま英検系の確認テストを3セット作り終えた。

ソクタン(旧版)の確認テストも作成完了した。

つぎは中学受験算数の子の入試予想問題作成だ。

その後は原稿書きだ。

あっ、あしたは一人新人が来るんだった。

なぜか今日つくはずの教材が届いてないし・・・。まぁつくればいいや。

とりあえずお茶会にしよう。糖分がたりない気がする。