上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

パソコンぷち崩壊。

今日は月一回の経理業務だったが、パソコンとプリンタが同時に壊れた。

パソコンは以前からウィルスにやられていて最近はバックアップをとり、メールも携帯に移動していたのだが今回はプリンタが・・・。教材作成にスキャン機能を使いすぎたからかな。

日曜教室の直前とかでなくてセーフだった。

かっこよいPCを買おうと思う。

さすがにPCなしで全部携帯というわけにもいかないしね。

パソコンと携帯がはやく一体化してくれないかな。

パソコンが動かないのには困ったなぁ~。

ウエーン、ウエーン・・・(と顔を覆って泣きまねしながらニヤリ)