上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今夜はストッピングが一回ですみそうだ。

071104_0058~01.JPGぼくの趣味は散歩とサイクリング。

今夜も走った(壊れたサドルにいためつけられたマイおしりをなでなでしながら)。

北本はお祭りみたいだ(画像参照)。

東松山はなんだか暗くてまわりが見えなかった(夜だからかな)。

なんでサドルがこわれたんだろう(誰かがこわれたからかな)。

走るといろんな考え事ができるのがよい(おしりがいたいけど)。

帰ったら今週の本の残りを読もうか。

推薦された本が山積みだ。

あっ!! メールボックスをまた一週間くらい開けてない。

やっべ、まじやっべ(あせりながらラーメンを流し込むヒカリであった、いまご飯を食べながらブログを打ちながら、メールのことをふとおもいだしながら)。

バタバタと(あるいはアタフタと)しながら。

昨日は首都圏模試だった。そして今日は北辰テスト。

ヒカリは今日も走る(自転車で)。