上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

テスト結果ってそんなに待ち遠しいものですか。

またやってしまった。

子供の定期テストプリント(原本)を預かったのだが、「月曜日使うのでとりにいきます」と。

あ~Y君、ごめんね。

結局時事問題は何が出たんだろ・・・(シーン)。

土曜日は公立の学校がなかったりで、メールもならなければましてポケベルがならない。電話はもはや電源を切っている。

何が出たのかをわざわざメールしてくれる子いないかなぁ(あっウソです、我慢します)。

テスト結果が気になるなぁ~。

テスト結果は本人の力99だが塾力だって1はあるとぼくは考えている。

成果にこだわるぼくとしてはやはり点数がはやく知りたいのだ。

テスト結果が気になるのはぼくも同じだよ~~~ん。

というわけで悪くてもよくても教えてくださいね☆ヒカリっ子のみなさん。

あっ、もちろん報告は授業のときでもいいからねっ。

あっ、わざわざメールで送ってくれなくてもぼくは生きていけるからね。

そうそう、ホントにわざわざ携帯に電話してくれなくても大丈夫だから、心配しないでね。

ポケベルもモールス信号もポスティングもいらないからね(ってくどいね)。

うんうん、眠れない夜を過ごしたりしないから気をつかわないでね。