上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

(ここ)SSN背景画像アンケートです。

はい、ちゅーもーく、

今日、集まってもらったのはほかでもない、きょう、メンバーの・・・ヒカリっ子に、あのりょぼの絵、なんかオタクっぽくていやーと言われた。

オタクじゃない、ヒッキーだ。

はい、いきなり拍手(え、はやーい)。

でもただ背景変えても仕様がないから、アンケートをとろう。

ヒカリっ子の中ではこのロボットの絵りょぼしぃさぁがすこぶる評判がわるいようだ。

コメントで背景絵をかえるかかえないか、いただいて多数決で決めようと思う(仮名で(実名だと面談であったときに恥ずかしいじゃん)書き込んで下さると助かります、投票期限は25日までとします)。

ただ、変えるにしても蝶々くらいしか候補がぁ~なくて何になるかは分からないよん。

ヒカリ塾の玄関絵を頼んでいるあの子に背景画像も頼みたいんだけどそんなわけにもいかないしな・・・。

あとぼくがこっちに開いてからぼくのキャラはオタクということで確定みたいだ。

たしかにぼくはオタク眼鏡だ。

たしかにぼくはヒッキーだ。

だけどオタクって、そんなことはないからね。信じるよな(激しく念を押しながらフェードアウツ)。

あっ、投票はだれでもアリです。

(エンダの会場に戻って)

「じゃぁ、そこのかわいい人、あなたはこの背景を見て、言ってもらう。意見を言ってもらう。」

「あなたはこの背景をみて、意見をいーま・し・たっ」