上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

最近読んだブログの中で一番すてきな記事。

日本一塾ブログを読んでいるのではないかとヒカリが勝手に認定しているりんごさん

ぼくは、いつも楽しみにしていて、塾ブログの最後にりんごさんのところに飛ぶ。

おいしいものを最後に残す派ではなかったつもりなのだが、塾ブログ巡りではそうだ。

「完全におすすめ。

最近読んだブログの中でいちばん素敵な記事。」

へぇー、そんな素敵な記事あるんだぁ~、って、あれ、ぼく自身なれていなかったけど、

ここがとりあげられているではないか!

「完全におすすめ。」という言葉をゲッツ(両手で指差しながら)。

完全にオススメって!!(白目で昇天)

一番すてきな記事って!!(白目でまた昇天)

りょぼしーさーも、たまにはほめられたのらぁ(超~満面の笑みで)

りんごさん、ほめすぎです、それ。

24時間に1回くらい、全世界の塾ブログを日本中心に一周しているが、りょぼしーさー(←あっ、ぼくのことね)が感動するのとか勉強になったと注目するブログのそのほとんどが、りんごアンテナにあっさりとはりつけられている。

この重なり具合がかなり大きくてこわかったりする。

いっそ塾ブログまわりをやめてりんごさんだけ読もうかなとか思ったこともしばしば(あっさり告白)ある、りょぼしーさーです、こんばんは、みなさま(またその終わり方かよっ!)。