上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

気迫があれば目を開けたままでも吸収。

大学受験レベルの英語を学習しているとある小学生のヒカリっ子。

英検の過去問を解いてもなかなか間違えてくれない。

このままでは通過するじゃろぅ(久し振りの仙人系キャラでニッコリ)。

サクサクといて○ばかりだ。

(ヒカリ、電信柱の陰から顔をこっそり出しながら)えーと、受験級間違えた。テヘ。と思うくらいの正解率なのである。

週1授業にかける気迫すさまじで、先日は目を開けたまま寝ていた。

説明を聞きながら寝ていて、メモをとる手の動きが北斗百裂拳状態になっている(あちこちにシャーペンの筆跡をとばしながら、アタタタタ~)。

目をあけて寝る?

おぬし、それはワシが高校時代にやっと身につけた技じゃ、いったいその技をどこの塾で・・・もしや(二回目の仙人系キャラでビックリしながら)?

気迫があるから、合格っ(バシッと押しながら)、帰宅指導なし。

14.5/15 いつもよく見る確認テストの点数をとってその日は無事授業が終わりましたとさ。