上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

年間行事予定集まる ・・・といいな

年間行事予定が集まってはいない。

なんでだろー、なんでだろー、なんでだなんでだろ、ちゃんちゃん(八の字の手で躍りながら)。

おりしも、赤虎さんのエントリを拝読。

http://plaza.rakuten.co.jp/schoolwars/diary/201104140002/

そっか、頼んでないから集まってないんだな。

がむばります。

さっそく付箋紙をかった。

ミーツにいった。

もち、走って←

いこー、いこー、はしってゆこー、何でも見つかる、    ミーツへ♪

(でも、99Shopとミーツの音楽はちょびっと苦手かも。6時間くらい耳から離れないんだよなぁ。ドン・キホーテも同じ匂いがする。せめてタイヨーか山形屋くらいにしてほしい。ローカルだけども。)

ここで付箋紙を探すと、蛍光色で衝撃的で刺激的なものが見つかる(ミーツだけに)。

この付箋紙△(影響)。

これをフェイタスみたいにバチっと貼って、きっちり頼めばいいんだな、うん。