ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

折れ線グラフの右端で

模試で目標を超えた中3生にちょっとしたプレゼントをしている。今回は自己ベスト更新者を対象とした。ものをもらうために勉強しているわけじゃあないが、まあ「よかったね、失敗経験を生かせたね」の握手変わりに。

前回3月模試の結果では、Signoのマンダリンオレンジとオレンジ4本セットか、パイロットS3の0.9と0.7の2本セット(ブルーブラック)か、たこ焼き20個焼き器1つか、予算のライン上であれこれと悩んでいた。と書いてしまうと予算がバレバレになるから、書くのはよさんかいっ!

てかケイヨーだとそういう値段です。

迷っていたが、初回かつ4月ということで、今後にもっとも生きそうなものにした。長く使えるものにした。数学のイメージ多めの独習用問題集にした。そう決めて発注した。若干予算をオーバーしたがまぁよろしい。

今日注文したばかりなので届いた後で手渡せるのは来週かな。

小学6年生も同様にスタート。

模試で4科偏差値の自己ベストをもし更新すると結果的になにかがあります、ええ。

あ、でも年度がわりだと前回の記録って継承されたんだっけ。受験番号は同じにしてあるけれどどうだったかなー。

V字やW字アップの折れ線グラフがみてみたいなーって。

というわけで勝負の模試1回戦、受験生全員分、申込完了しました。