ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

サイン

いつものどうでもいい話。

ヴォクがついこないだ(のような時に)高校生をしていたとき、ヴォクの学校に辛島先輩が来てくれた。

ヴォクは当時吉田の栄ちゃんが好きで「サイレント・イブ」が流れるドラマにも夢中だったので、合唱部の子と一緒に美登里先輩にサインをいただいた。ペンの色はもちろんグリーンで←

一年に一度、ちょっとなつかしく思い出す。

ましろなこなゆきー。

もっとどうでもいい話だが大学生になって自由が丘で松本伊代さんにサインをいただき、社会人になって落合博満さんにサインをいただいた。そういうわけでサイン歴は3回と言えば言えようか。詳しい状況はまた今度。

多からず少なからず、それでいて、・・・につながる言葉がなかなか見つからない。

ちなみにヴォク自身はサインはしないタイプだ。求められたことはまだないけれど←