上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

授業準備完了

授業後10時か11時くらいから質問メールにヒントを作ったり自分の勉強をしたりしている。

先日は定期試験で目標を達成した中1生が親に約束の携帯を買ってもらい早速、新中問発展編の(かなり)高度な質問メールがあった。学校が遠い子にはそのツールは役立ちそうだ。この子も自己管理◯やセルフラーニング◯が身についている子で英数国理社実技ともセルフ課題をやらなかったことが小学生の頃からただの一度もない。実力がつかない理由が見つからないし受験も何の心配もしていない。

それから翌日の授業準備をしていてヴォクの上がりは大体4時くらい。

定期試験の前は準備は単純で少し早く終わる。

今日は早めに終った。てか土日は朝が早いので急いだ。

とりあえず、たまとTKGを食べよう。でもなんでたまはたまごなんかが好きなのだろう。ワトソン君、事件です!