上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

夏、英検結果(3)

IMG_4108.JPGエクセル君によると過去3年で最も合格率の低い英検になることが、未判明者2人がいる今の時点ですでに確定している。嗚呼。

次は全員合格を目指したい。

今のところ二次面接は全員合格できたようだ。

あと2人はどうだろう(エクセルの空白のセルを眺めながら)。

今日授業に来ていた子は塾のひかりネットでヒカリと一緒に確認。家で見ないで来たという…。恐ろしいことをしないでほしい。しかもヴォクが先に画面を…。

無事に2級を通過していた。おめでとう。

この子がやったのは単語は入門と必修の2冊のみ。

リスニングは満点に近かった。iPodで毎日聴いていたとのこと。 石川遼選手のように英語に対する意識が高いのがよかったんじゃないかな。冬はすぐに準1を受けると言っていた。

単語集は相談して必修(2周目)と速読英熟語(初)にした。

夜には中3生からも合格の知らせをいただいた。発表になっているのをまだ知らなかったようだ。

おめでとう、おめでとう。