上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

通信の簿

今日は通知の簿すなわち通知票のコピーを来ていた子たち全員からいただいた。

わざわざ塾に来る前にコンビニなどでコピーしてきていただくことを思えば、感無量。

開始二時間後などに懐よりおもむろにとり出したる(準体法で)、いとをかし。

ただいまエクセルに入力を終え、

念のためスーパーカードにバックアップファイルをとり、

パスワードをかけたる後(いや、その半いにしえ半英文体が気になるからっ!)、

原本のコピー(ややこしいからっ!どっちだよっ!だから原本をコピーしたものなんだけど…)

は裁断しました。

シーマスターは予備を稼動中。せっかく5本もっとるし(って、岐阜弁は混ぜなくていいから、バイリンガルになっちゃうから)。

あ、Nさんにだけ通信簿のことを聞くのを忘れてた。ちょっとブックカバーに見とれすぎたかな。今度さりげなく聞いてみよう。うん。

あのブックカバー、かっこいいね…、って。

また電気手紙を開くに、メエルで順位通知票報告など大方集まれり(欧米かっ!)。

まれに各科目の合計としてご報告いただいたものとウチのAIBOのエクセル君が電気的な計算ではじきだしたものが異なっていた。

そういうときにはご連絡いただいた各科目の数値を尊重ってことにしてある。

まぁ、合計なんてものはいつでも個の集まりに過ぎません、ええ。

あしたは高校生のそれが判明する。

推薦入試狙いの子はいないので集める意味はないが、なんとなく気になるので聞いてミン鳥栖。JAPAN中田のトス。

ほなね。すた、すた、…トス。