上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

中間試験集計中

どんどん中間試験の結果が集まってきた。

まだ、試験中やこれから試験という学校もあるのだが・・・。

私の気のせいが強くなければ、今回は結構とっている気がする。

なんだか、みんな神妙な面持ちで高得点を書いてくる。

ヴォクの日ごろの放置プレイに対抗して、悪いと見せかけていいという新手のプレイなんかな。

シーン1

先日の子:「せんせー、英語。教科書から出ませんでした。全部実力問題だったんですよー。」(深刻そうに)

花波:「ほっほー。で?(チラ見)」

ヒカリっ子:「英語は98点でした。(ニヤリ)」。

シーン2

花波:「とったね。(合計点の470(国86、98、97、95、94)を見ながら)」

子:「・・・(不満そうに)」

花波:「1番かどうかなんて分からないけどこんなにとるのはゴイス!」

(あまり家でほめられていないのかな・・・)

シーン3

花波:「とったね!」

子:「でも、合計点があんまり・・・」

花波:「いやぁー、これはとってる。」

シーン4

花波:「え、地理98!きゅ、98??」

子:「・・・(無言)」

てか、謙虚な人が多すぎる!自分のとった点数にほこりを持つんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(と心の中心で叫びながら)

自己ベスト順位ゲッツ!者にはもれなく、MGHとしてたこ焼き器をプレゼンツしてみたいが、もっている子が多そうなので、そういう子には、明石焼き器か神戸焼き器かたい焼き器かなにかをお渡ししたいな~、って。独断と偏見でなに焼き器がいいか決めてみたいな~、って。勝利の握手の代わりね。

ほなね。